Category Archives: バリ島で食事

バリ島のレストラン、おいしい地元のワルン、
老舗の押さえておきたい食事処を集めたcategoryです。
最新スポットとそのクチコミや場所などもピックアップ。

ウブドのレストランJENDELA HOUSE(ジュンデラハウス)

ウブドに出来たJENDELA HOUSE(じゅんでらはうす) フラン人男性がオーナーのようですね。2013年8月OPEN うまくバリと融合したインテリアでセンス抜群 フランス人ってこういうのが上手だなと思います。

Posted in バリ島で食事, Ubud | Tagged , , | Leave a comment

メティス(METIS)というバリ島のフレンチレストラン

バリ島の高級フレンチ【メティス】はクロボカンにあります。 クロボカンというエリアはこのメティスレストランのある通りまでで ここから北上するとチャングーになります。 メティスは・・ ランチのセットメニューでも65ドルからと … Continue reading

Posted in バリ島で食事, Seminyak | Tagged , , | Leave a comment

Bebek Bengil(ベベブンギル)アヒル!バリ島といえば

Bebek Bengil(ベベブンギル)は バリ島名物あひるのからあげの有名店。 ウブドで有名なレストランで 大きいお店なので団体客も対応できます。 席は田んぼの景色が美しい奥の東屋がいい。 知っている人は狙って奥へ奥へ … Continue reading

Posted in バリ島で食事, Ubud | Tagged , , , | Leave a comment

ウブドから近いプール付きレストランRAPUAN CILI

【ラプアンチリ】というレストラン ウブドを南下してマス村の先スカワティ村までは行かなかったかな。 ウブドからだとバイクでけっこう行ったような気がします。 眺めがよくて静かで心地よいんです。 大型ホテル内のレストランだった … Continue reading

Posted in バリ島で食事, Ubud, 未分類 | Tagged , , , , | Leave a comment

バリ島のおすすめ定番の食べ物ゴレンガンとビンタンビール

またまた 初めてバリへ行く人に聞かれました。 「バリ島では何がおいしいの?」 行ったことない人はナシゴレン、ミーゴレンを 想像すると思うんですが、地鶏とか新鮮なお野菜もあるので 素材を楽しめる料理がいいんじゃないかって思 … Continue reading

Posted in バリ島で食事, バリ島旅行記① | Tagged , , , | Leave a comment

ヌサドゥア・ブノアでディナー食事におすすめバリ料理【ブンブバリ】

ヌサドゥア・ベノアエリアのホテルに泊まっている場合 ディナーをホテルで食べる場合と、外で食べる場合がありますが、 あの周辺はお店を決めてから出かけないと大変です。 特にヌサドゥアは外に出ても飲食街みたいなのがあるわけじゃ … Continue reading

Posted in バリ島で食事, バリ島旅行ブログ④, Nusa Dua | Tagged , , , | Leave a comment

ヌサドゥアでショッピングとエリアマップ地図

ヌサドゥアの地図でわかりやすいのは やっぱりこれかな? http://www.bali-his.com/map/nusadua.html 私も何度も行っているヌサドゥアだけど ホテルが多いので位置関係とかチェックするのに … Continue reading

Posted in バリ島で食事, バリ島旅行ブログ③, Nusa Dua | Tagged , , , , , | Leave a comment