Category Archives: バリ島旅行の準備

バリ島計画を立てる時、ホテル予約やアクティビティの手配をする前に知っておいたほうがいいことや、バリ島旅行の必需品、現持って行ったほうがいいもの、現地で用意したほうがいいものなどを集めたカテゴリーです。

バリ島旅行必需品!くるくるドライヤー海外対応もってくよ。

バリ島のホテルにドライヤーはあっても くるくるドライヤーはない。 ドライヤーだってそこそこのホテルでないとないかも 中級ホテルだと石鹸もない所が多いです。 もしあったとしてもアメニティーの質はよくなかったりするので持参す … Continue reading

Posted in バリ島旅行の準備 | Tagged , , , , , | Leave a comment

バリ島で現金(ドル、ルピア、日本円)の割合とクレジットカード

最初バリ島へ行くとき悩むのはいくら持っていくかよりも 現金(日本円とUSドルとルピア) クレジットカード    の持っている割合だった気がします。 まず現金が足りなくなっちゃった場合ですが 大きなホテルとかスパとかレスト … Continue reading

Posted in バリ島旅行の準備, バリ島いろいろ | Tagged , , , | Leave a comment

バリ島ツアーの激安3泊4日を検証④【オプショナルとトラブル】

H.I.S. バリ島ツアー の一番安いツアーの内容をみています。   HISバリ島ツアー最安3泊4日ツアーを検証①【羽田からチャンギ空港】 HISバリ島ツアーの最安3泊4日ツアーを検証②【バリ島の空港両替注意】 … Continue reading

Posted in バリ島の観光名所, バリ島旅行の準備, 未分類 | Tagged , , , , | Leave a comment

HISバリ島ツアーの最安3泊4日を検証②【バリ島の空港両替注意】

HISバリ島ツアーの最安3泊4日ツアーを検証②【バリ島の空港両替注意】 の続きです。 H.I.S. バリ島ツアー の一番人気の激安ツアーがどんなのかみている最中です。 バリ島の空港に到着したら ビザ代金を払い、入国審査、 … Continue reading

Posted in バリ島旅行の準備, バリ島いろいろ, 未分類 | Tagged , , , | Leave a comment

HISバリ島ツアー激安3泊4日を検証①【羽田からチャンギ空港】

友人のバリ島ショートトリップのツアー、どこで決めればいいかを託されました。 めいっぱい楽しんでもらいたいのでバリ島リピーターはコスパの良いツアーをさがすべく張りきります♪ 値段と効率の良さなどを考えてお得なパッケージ探し … Continue reading

Posted in バリ島ホテル, バリ島旅行の準備 | Tagged , , , , | Leave a comment

バリ島旅行★ツアーの内容【サーチャージ・空港使用料・航空保険料など】

H.I.S. バリ島ツアーの内容を細かく見ています。 安いバリ島ツアーを探すコツ【航空券+ホテル+送迎】の続きです。 *************************************************** … Continue reading

Posted in バリ島旅行の準備 | Tagged , , , , , | Leave a comment

超簡単!最低限でバリバリ通じるインドネシア語

バリ島では英語が通じるけど こんにちは♪ おいしい♪ とか。 そういうインドネシア語は覚えておくと良いかなと思う。 着いたら即実践できる言葉ばかり、 ほんとによく使うインドネシア語を考えてみました。 Terima Kas … Continue reading

Posted in バリ島旅行の準備, バリ島いろいろ | Tagged | Leave a comment